トップページ > ブログ > 腕時計

腕時計

腕時計が痛んでしまいました。 修理をお願いしたところ、 2週間はかかるとのことでした。 試験に合格した記念品ですので、 修理しながら使う事にしました。 でも、 腕が妙に軽いんです。 そんなわけで、 別な腕時計を引っ張りだしました。 どれもこれも 電池切れで使えません。 一つだけ大丈夫な時計がありました。 手巻きの時計です。 ネジをギリギリ巻いてあげたら、 動き出しました。 ハイテクでないローテクは、 こんなときに強いですね。 ネジを巻いていたら、 村上春樹の「ねじまき鳥のクロニコル」を 思い出しました。 秋の夜長ですから、 久しぶりに読んでみようと思います。

トップページ > ブログ > 腕時計

サイト内の検索
所在地・連絡先

福島・郡山相続手続センター
〒963-8005
福島県郡山市
清水台一丁目3番8号
郡山商工会議所会館401
Tel:0120-556-812
Fax:024-983-8383
Mail:info@souzoku-tetsuzuki.jp

対応可能エリア

福島県全域に対応

・・・・・・・・・・

郡山市、須賀川市、本宮市、安達郡、田村市、田村郡、福島市、二本松市、伊達市、伊達郡、白河市、岩瀬郡、石川郡、東白川郡、西白河郡、会津若松市、喜多方市、耶麻郡、河沼郡、大沼郡、南会津郡、いわき市、南相馬市、相馬市、双葉郡、相馬郡

このページの先頭に戻る