専用フォームでお問い合わせいただくと、確認メール(システムによる自動送信メール)が、お客様が入力されたメールアドレスに届きます。その後、3営業日以内に担当スタッフからご連絡を差し上げております。
まれに、この確認メールや担当スタッフからのメールが届かないと、ご連絡をいただくことがございます。
お手数をお掛けしますが、下記の内容のご確認をお願いいたします。
携帯メールの方
【ドコモ(docomo)、au(ezweb)、ソフトバンク(vodafone, softbank)など】
迷惑メールの設定が原因で届いていない可能性があります。携帯電話の端末によっては、初期設定でPCからのメールが「全て受信拒否」となっている場合もございます。
福島・郡山相続手続センターからのメールを受信するには、「@souzoku-tetsuzuki.jp」のドメインを受信できるように設定してください。
設定方法は以下のリンク先をご参考にしてください。
https://souzoku-tetsuzuki.jp/ms.html
迷惑メールの設定後もメールが届かない場合は、登録したメールアドレスが間違っている可能性があります。ご自身のメールアドレスをご確認の上、もう一度送信いただくか、お電話にてご連絡ください。
お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-556-812
PCメールの方
【yahoo、gmail、ybb、hotmail、msn、goo、ocn、nifty、aol、dion、infoseek、jcomなど】
福島・郡山相続手続センターからのメールが迷惑メールと判断され、受信箱以外に振り分けられたり、削除されることがあります。
「迷惑メール」や「ゴミ箱」フォルダに入っていないか、ご確認願います。
福島・郡山相続手続センターからのメールアドレスは以下になります。
info@souzoku-tetsuzuki.jp
入っていた場合は、受信箱に移動し、迷惑メールとして扱われないように設定してください。
各プロバイダのメール設定メニューでフィルタリング機能の設定を行うことにより、「info@souzoku-tetsuzuki.jp」からのメールを受信できるようになります。
Yahoo、GMailの方は以下のリンク先をご参考にしてください。
https://souzoku-tetsuzuki.jp/ms.html
迷惑メールの設定後もメールが届かない場合は、登録したメールアドレスが間違っている可能性があります。ご自身のメールアドレスをご確認の上、もう一度送信いただくか、お電話にてご連絡ください。
お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-556-812