トップページ > ブログ > 葬儀の礼状

葬儀の礼状

葬儀の礼状として、次のような礼状をいただきました。 異例と言えますが、感動したので、掲載させていただきます。  この度は 亡主人 義昭 の葬場祭にご参列頂き誠にありがとうございました。 四十六年前、私の父が結婚の許しを出し、仲人の方が◎駅で出勤途中の主人に「◎さんのOK出たよ」と伝えてくれたのが十一月二十三日でした。そして永遠の別れも同じ日。 三年ごとの転勤先での出産。「三人の娘達は記念樹のようだね」と本当に家族を大切にしてくれるひとでした。 仕事に向かう主人に毎日窓から小さな娘たちが声を揃えて「いってらっしゃい!早く帰ってきてねー。ムー(ガム)買ってきてね!」と叫ぶと、姿が見えなくなるまで何度もふり返り手を振ってくれました。 主人は「節目を大事にしろ」「明日何があるかわからない」といつも口癖のように言っておりましたが、こういうことだったのかと思います。せめて金婚式まで一緒に生きたかったのですが… これからも今まで同様のお付き合いを頂きたくお願い致します。 本日はお忙しい中、ご会葬頂き本当に有難うございました。 略儀ながら書状をもってお礼申し上げます。 敬具

トップページ > ブログ > 葬儀の礼状

サイト内の検索
所在地・連絡先

福島・郡山相続手続センター
〒963-8005
福島県郡山市
清水台一丁目3番8号
郡山商工会議所会館401
Tel:0120-556-812
Fax:024-983-8383
Mail:info@souzoku-tetsuzuki.jp

対応可能エリア

福島県全域に対応

・・・・・・・・・・

郡山市、須賀川市、本宮市、安達郡、田村市、田村郡、福島市、二本松市、伊達市、伊達郡、白河市、岩瀬郡、石川郡、東白川郡、西白河郡、会津若松市、喜多方市、耶麻郡、河沼郡、大沼郡、南会津郡、いわき市、南相馬市、相馬市、双葉郡、相馬郡

このページの先頭に戻る