トップページ > ブログ > お客様からメールをいただきました。

お客様からメールをいただきました。

ご無沙汰を致しておりましたが、滋賀県大津市在住のKです。  叔母の遺言や相続関連での兄への手伝いは、今年2月頃から敢えて手を  引いておりましたが先日、須賀川の実兄 淳浩から「郡司先生のお力添えを  得て、遺言執行、他 概ね一段落」の報告がありました。  揉め事も無く、順調に事が運びましたこと、郡司先生のご指導、ご配慮による  ものと兄弟共々感謝の念で一杯です。  実は当時、須賀川市に司法書士の事務所を構えている高校時代の友人が  居りましたが、 「自筆の遺言」を勧められたことと、知りすぎた友人でお互い  やりにくさも懸念されたものですから ネットで調べ、寄り道なく 郡司先生との  めぐり合わせとなった次第です。  ご経験に基づく適切なるご支援に感謝し、この度のめぐり合わせに手を合わす  思いです。(高齢者相手でお手間をとらせたものと存じますが・・・・・。)  弟の立場からも諸々の思い、想いが有りまして安堵いたしております。  心ばかりではありますが、京菓子と京都夏野菜の漬物をク-ル宅急の手配をしまし  たので、ご笑納下さい。  郡司先生ご夫妻のご健勝と貴事務所のますますのご発展を祈念し、ご挨拶まで。

トップページ > ブログ > お客様からメールをいただきました。

サイト内の検索
所在地・連絡先

福島・郡山相続手続センター
〒963-8005
福島県郡山市
清水台一丁目3番8号
郡山商工会議所会館401
Tel:0120-556-812
Fax:024-983-8383
Mail:info@souzoku-tetsuzuki.jp

対応可能エリア

福島県全域に対応

・・・・・・・・・・

郡山市、須賀川市、本宮市、安達郡、田村市、田村郡、福島市、二本松市、伊達市、伊達郡、白河市、岩瀬郡、石川郡、東白川郡、西白河郡、会津若松市、喜多方市、耶麻郡、河沼郡、大沼郡、南会津郡、いわき市、南相馬市、相馬市、双葉郡、相馬郡

このページの先頭に戻る